top of page

PA& SA


いよいよ、個人スピーチの練習がスタートしました。

今回は、” Montana ”の場所や 写真からわかる州の様子を話し合ってから、

意味確認や 音読練習を行いました。

まずは、イメージ構築からということで、次週は動画をつかって、

みんなまだ訪れたことのない モンタナの国立公園を紹介したいと思います。

どうぞ お楽しみに。また、今年度の発表会は ただいま企画中ですので、日程

今回の 英語絵本 ページターナーズは、

French Toast でしたね。 みんなが英語レシピをしっかりと覚えることが出来たら、

年に一回限りのECCクッキングクラス がオープンします。

写真は 前回のリーディングダイアリーからです。

「むすこ」「おとうさん」「たからもの」のキーワードを使って

感想を書いてくる宿題でしたね。みんなとっても ふか~~~い感想を書いてきてくれました。

「本当のたからものはね、、、」

「おとうさんが伝えたかったものは、、、」

また、93回も練習をしてきてくれた人もいましたよ。

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page