top of page

お便りをご覧下さい。

本日より、News Letter 7月号をお渡ししています。ご覧下さい。

年間スケジュールに 夏休みのレッスンと8月以降の2学期のレッスン予定をお知らせさせて頂いています。ご覧いただけましたでしょうか。今年度は、年間主家ジュール(4月にお渡ししましたカレンダー)の変更をさせて頂いていますので、再度ご確認をお願いします。

日程変更

8月8日(火)から8月14日(月)までが 夏休みです。

8月15日(火)から2学期です。

ピンク色(予備)7月24日から 28日(金)までと 白色 7月31日(月)から8月7日(月)はレッスンがあります。そして、9月15日(金)から9月28日(木)にお休みを頂き、ルワンダの視察に行かせていただきます。年度途中での変更になりますが、どうぞご理解ご協力をお願いします。

また、私自信 初めての滞在国になりますので、このブログを通じて、現地の様子を発信させて

頂こうと ワクワクしております。 また、一部のクラスにおきましては、 現地の小学生との

絵画やお手紙交流が出来ればと、プランを練っております。お楽しみに。

個人面談 

お便りをご覧いただき予約をお願いします。

1学期の通知表(アカデミックレポート)

今年は水色です。7月25日(火)より順次お渡しさせていただきます。頑張ったところ、夏休みに取り組んでほしいところなど、ワンポイントアドバイスを書いております。返却不要です。幼児 小学生クラスでは特別に夏休みの課題はありませんが、宿題などはいつもちょっと手抜きだったところを

しっかりと時間をかけて取り組めるといいですね。

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page