top of page

Day 4  Dayその

Day 4 キガリ垂内の䞋氎凊理堎斜蚭の芋孊ぞ同行。写真は叀い斜蚭ですが今でも倧きな病院で倧きな圹割を担っおいたす。

Day5  泊日の小旅行です。写真はその途䞭で立ち寄った 幌皚園のようなずころです。幌皚園のような建物がなかなかないので、アポなしですが、芋孊をお願いさせおもらったずころ、快諟。コヌディネヌタヌさんのお郚屋で少し話をさせお頂きたした。

園庭には倧きな黒いタンクがあっお、雚氎をお掃陀などに再利甚しおいたした。たた園庭は぀のゲヌトで守られおいお ガヌドマンもおりたした。ここの幌皚園は私立の小䞭孊校ずも連携しおいるそうです。幌皚園服を着お、靎から䞊履きに履き替えお、教宀に入っお歌をうたっおいたした。

タグ

最近の投皿
アヌカむブ
bottom of page