top of page

ハロウィン ウィーク


25日から31日まで のレッスンはハロウィンウィーク レッスンです。

中高生クラスはテスト前ですが、ちょっとだけハロウィン気分で

やる気スイッチをオンにしていきましょう。

低学年や高学年クラスでは ハロウィンの歴史やちなんだクイズを用意しています。

幼児クラスは クラス参観を予定しています。

一年間でこの日だけは、レッスンに仮装してきてもいいですよ。

参観のママと子供たちとの コーディネートも楽しみですね。

講師は、、、この写真の魔女の帽子がポイントです。

「魔法の言葉」

Trick or Treat ! (お菓子をくれないといたずらしちゃうよ!)もわすれないでね。

すでに盛り上がっているのですが、パンプキンの重さあてクイズもお楽しみに!

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page