top of page

2018 KSF

本日は 恒例 KSFにご参加ありがとうございました。

ドアの外で待っている間はドキドキでしたね。

どんな先生かな?

自己紹介あるの?

知らないお友達もいるし。。。

緊張のオープニングでは

フィル先生の お名前をあてるゲーム。

①けいすけ

②ボブ・サップ

③フィル

なんとボブ・サップにみんな集まって、正解者ゼロ。

続いて フィル先生と マリ先生からの出身国にちなんだクイズ。

地図や動物など、みんな大健闘。

このころには、もうみんな 英語モードにスイッチオン。

Aligator River では大盛り上がり。

お洋服の色で運命が決まる!

みんな一生けん命に 英語の音を聞き取っていましたね。

メモリーマッチゲームでは 記憶力が~~~

最後のクラフトでは

「え? もう終わり?」

素敵な笑顔がいっぱいでした。

次のイベントをお楽しみに。

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page