top of page

PB サマーパーティー

パーティーといっても お菓子を食べるわけではありあません。

今まで習った 中から人気の英語のアクティビティを楽しみました。

最初に テレビとiPadをつかって、レストランゲーム

次に英語の歌

さらにボーリングゲーム( まるでただのお遊びのようですが 自然にたくさんの英語を使って復習が出来るすぐれもの)①色を言いながら並べ ②英語のジャンケンで順番を決めて ③どちらのボールがいいか選んで...

ここで、、、まさかのリクエスト ”The Honest Woodcutter ”  の英語で劇遊び~~~

What' wrong?

Is this your ax?

Liar! などのせりふもしっかり言えるようになっていて、びっくり(^_-)

あっという間の時間でした。2学期からも 楽しく「えいごであそびましょう」!

2学期(8/18はじまり)から 英語の絵本は STORYBOOK 2 になります。

The Golden Goose からですよ~~~

お楽しみに。

このクラスの宿題は、ありません。

しっかり遊んできて、そのお話を聞かせてくださいね。

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page