top of page

日本をえがこう キャンペーン


2016年 12月1日より 応募受付が始まります。 応募資格 幼児:小学生クラスのみなさん

テーマは ”日本をえがこう”

 日本独自のものに限らず、日本らしいもの、日本で盛んなものなど、お子さまが好きな、世界に自慢したいと思うものをテーマに絵を描いてくださし、風景や行事、食べ物や生き物など、お子さまの目に映る素晴らしい「日本」を自由に表現してください。   ~~~応募要項より 抜粋~~~

まもなく応募要項をお渡しできるかと思いますが、秋の行楽シーズンや、日頃の中でぜひ題材を見つけておいてくださいね。 冬休みをはさんで 取り組んでいただいた作品をもとに、2月には「英語でスピーチ参観WEEK」を考えております。 学習した英語を使って、世界に向かって~~~自己発進が出来るといいですね。 

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page