top of page

BS L1


高校生クラスの12月最終レッスン

ニュースやウェブサイトから 情報を集めてデザインコンテストに応募するポスターを作成し、

プレゼンをするという設定のレッスンでした。 しかも プレゼンでは自分のデザインの「売り」をはっきりとアピールするというもの。  すばらし~~~の一言です。このまま、現場で使えるんじゃないかなぁと思われるものばかりです。 高1クラスとは とても思えません。定期試験、資格試験もみなさん全力投球で、こちらもすばらしい。

ということで、 講師の力作チーズケーキでおもてなし。

すると、「お腹がすいてて、最高だった」「すっごく美味しかった(ピカピカの笑顔)」

「インスタでデザインしてアップしよう~~~」 

予定が重なっても、遅くなっても、ダッシュでやってくるツワモノも!

「いや~~~やっぱり勉強したくって、、、」(うれし涙です、もう)

将来の夢に向かって、2017年も充実した一年になりますように。  *以上の会話は全て英語です*

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page