top of page

PB 7月28日は レッスン参観です。


ホームワークは

UEブックに出てきたボビーとテスの色塗りでした。

みんなとっても素敵な ボブと テスを連れて(持って)きてくれました。

元気よく、色鉛筆をしっかりと もって描けましたね。

このスキットでは、最後にボブのスニーカーが大変なことになって終わり、

とっても人気なんです。CDを聞いておうちでもたっぷり練習してくださいさいね。

I love the mountain ♪~~~

で始まる歌が大人気です。

講師が少し、 a tree  と the see の動きをアレンジしたところ、

「ビデオと違う~~~」と J君から。さすがです。

そうしたら、「こんなのもあるよ」とオリジナル振付けアイディアが出てきて。。。

いろいろなアイディアと一緒に、なんども練習できると楽しいですね。

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page