top of page

空を飛びました。


アメリカ合衆国の ハワイ州ですが、

日本語があふれています。思わず、自分がどこにいるか忘れてしまいそうです。

滞在中の天候も良好でしたので、

最終日は 念願のセスナフライトに挑戦してみました。

前日のリクエストにもかかわらず、

ブッキング出来ましたこと、まずは感謝です。

Washin Air (ワシンエアー)にて 初体験をさせて頂きました。

搭乗までは、緊張マックスでして、

誓約書を記入するときには、日本にいる家族に承認をとって、

もしも、上空でハプニングがあったらどうしよう?と思うとさらに緊張。

でしたが、パイロットさんのナビゲートのおかげで、すぐに興奮に変わりました。

空からのワイキキ、ダイアモンドヘッド、パールハーバー、ホノルル空港、

どれも感動的でした。特に、海の色は 例えようのない美しさ。

Amazing!!!  

風の音、プロペラの音、交信の英会話、などを聴きながら、眼下にはワイキキとハナウマ湾。

「帰ったら、この疑似体験をレッスンで伝えたい!」と写真とビデオをたっぷりとることも出来ました。最後の着陸ビデオは、我ながら感動もの。帰国して、この感動を分かち合えるのが待ち遠しいです。

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page