top of page

Day 4 & Day5(その1)

Day 4 キガリ市内の下水処理場施設の見学へ同行。写真は古い施設ですが今でも大きな病院で大きな役割を担っています。

Day5  2泊3日の小旅行です。写真はその途中で立ち寄った 幼稚園のようなところです。幼稚園のような建物がなかなかないので、アポなしですが、見学をお願いさせてもらったところ、快諾。コーディネーターさんのお部屋で少し話をさせて頂きました。

園庭には大きな黒いタンクがあって、雨水をお掃除などに再利用していました。また園庭は2つのゲートで守られていて ガードマンもおりました。ここの幼稚園は私立の小中学校とも連携しているそうです。幼稚園服を着て、靴から上履きに履き替えて、教室に入って歌をうたっていました。

タグ:

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page