top of page

第4回 スピーチコンテスト 中部大会


中部地区から62名の参加者を迎えての 第4回大会が行われました。

当教室からも、Minaさんが代表としてすばらしい発表を披露してくれました。

緊張のなかにも笑顔で、自然なジェスチャーも交えながら 

「Hula」の発表をしてくれました。堂々としてとてすばらしかったです。

また発表後には、英語でクイズがあるのですが、

さすがジュニア生という、すばらしい接戦でした。

発表もクイズも、その参加マナーもとてもすばらしかったです。

英語を使って社会に貢献していく、その未来の姿を垣間見させていただいたような

すばらしい時間でした。

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page