top of page

えいごでクッキング PI


今日は木曜日クラスのクッキング

レシピの絵本をみんなで発表出来るようになったらね えいごでクッキングだよ!

木曜日は3年生ばかりのクラスなので、みんなドキドキ。

「読めるかなぁ?」「ムーリー」

なんていう声がいっぱい聞こえてきたのは、どこへやら。

すばらしい発表ができました。ということで発表の翌週、今日がクッキングでした。

みんな英語で手順を言いながら、

クッキングができました。

このクラスはハロウィンとかなさなったので、

「今日は遊びばっかり~~~」

「一番楽しかった」

「何にも勉強しんかったよ~~~」

とおうちの方から聞きましたが、、、

そうなんです、このクッキングのために

おうちでたくさん練習してもらうことが、勉強なんです。

おうちでのご協力 本当にありがとうございました。

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page