top of page

個人面談 ご協力ありがとうございます

個人面談のご協力ありがとうございました。

クリスマスのシーズン、寒い中にもかかわらず、

たくさんの貴重な お話をお伺いできましたことに感謝いたします。

新シリーズのご紹介では、たくさんの期待をいただけましたこと、講師としても励みになります。

おうちでの がんばりのご様子をお聞きできるのも、とてもうれしいです。

中学生のコースでは、成績アップのうれしいお話をたくさん伺えました。面談最終日には お仕事を終えられてから、「今日はいけなかったけど 本当にECCに入れてよかった。」とわざわざお電話をくださる保護者さまもいらっしゃいました。「先生のおかげで英語1番です!」とも。

でもね、頑張っているのは、ご本人です。講師はちょっと応援させていただくだけなのです。

冬休みには 卒業生との出会いも多くなります。社会人として頑張っている姿は誇りです。

結婚します。のうれしいお知らせとともに、「子供ができたらよろしく」とのご挨拶にもほっこりさせていただきます。

また、今回お時間が合わなかったおうちのみなさまには、年明けにあらためて設定させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。みなさまには、よいお年をお迎えくださいますように。

タグ:

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page