top of page

Pokemon go

今日はレッスンの振替をさせて頂いて 宮崎大学に来ております。

宮崎空港は ブーゲンビリア空港というそうです。ピンク色のブーゲンビリアの花が咲き乱れて、南国情緒たっぷりです。青い空が広がって暑い~~~と思ったのですが、最高気温は30度程度です。

学生食堂でお昼を頂いていたところ、 Pokemon go がリリースされたということで、多くの学生がダウンロードを始めていました。私もダウンロードをして初めて見ました。以下の画像ですが、これがなかなか面白くて、みんながはまってしまう気持ちが少しだけ、わかってきました。

その後は、多くの学生がポケステの前に居て、休み時間に楽しんでいる様子が見受けられました。

きっとワクワクしている ECC生も多いことでしょうが、ルールや時間を守って楽しみましょうね。

ちなみに、講師はレベル3です。

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page