カンタベリー 2-2日目
最高気温21度 最低気温11度 晴れのち曇り
最初の写真はキャンパスの廊下、ガラス窓の張り紙をみながら
情報交換をしています。今回の写真のいくつかは学校側のカメラマンが撮ってくれています。
休憩時間になると、先生も生徒も ティータイムがあって、自由にいただくことができます。職員室の様子もなごやかですよね。ときどき、ここに行って先生にアドバイスをもらいにいきます。
そして、今日のランチも~~~
タイ料理になりました。お天気がいいので外のベンチや芝生に集まって、話ながら1時間半くらいかけて
ゆっくりと楽しみます。途中で、キャンパス内の本屋に行く人、コーヒーを買いに行く人、読書の振りをして芝生で昼寝をする人、などなど。みんなそれぞれ楽しんでいます。





今回のテーマについて詳しく書いてある本です。一応 学割で買うことができました。

