top of page

ハワイに到着しました。

日本との時差はマイナス19時間

ハワイから日本の時間を考える時には

一日 先の日にして 5時間 引き算をします。

ですから、日本からハワイに移動する日は、一日がすっごく長くなります。

そして、確かにすっごく長い一日でした。

成田空港に全国から講師が集合して、

ホノルル空港へ、2日に分かれ、さらに2便に分かれて、150名が集合します。

今日は Bグループの表彰式でした。写真は、ECCの山口社長です。

こんな 表彰式でもないと、一緒に写真になんてことはありません。

またmこ

また表彰式との会食ですが、サンドイッチでした。

小木曽の 顔と比べてください。大きさがわかると思います。

このあとケーキが出ましたが、なんとすっごく甘くて、びっくりでした。

また、今回の入国審査では、米国にてタッチパネルを操作する方法が取り入れられていました。

全ての人ということでは ないのですが、その一部に大当たり、さっそくタッチパネル審査を受けました。日本語というボタンもあるので、心配はいりませんが、最終の入国審査は やはり面接でした。やはり、英語は便利ですね。

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page