top of page

PI & SI  音読発表


2週間かけて 音読発表を行っています。

1週目は、 Book7,8,9の中から一冊

2週目は  Book 1~9(1学期)の中から一冊 の発表とダイアリーに発表の感想をかく

「発表」となると、

しかも「英語絵本」の発表となると もうドキドキしますよね。

そうなんです、この発表は、

英語絵本の音読発表でもあるのですが、

「発表慣れ」

将来の 英語プレゼンテーションでも、 へっちゃらになれるようにという

あつ~~~い想いが込められているんです。だから、

心配な人はCDと一緒にでも良いよ!

1 ページでも 1行でもいいよ!

そして、他の人の発表は 拍手で迎えて、拍手で終わる。

今回の人気は、

Old Time Toys でした。  一昨年は Rain Dropsでした。

アカデミックレポートと一緒に ダイヤリーをお返ししますので、ぜひ感想のページを

ご覧くださいね。そして、CDと一緒にや、自分で音読できる本が増えますように、

夏休みにぜひサポートをお願いします。

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page