top of page

カンタベリー 4日目

最高気温 21度  最低気温13℃  晴れ

今日のランチは キャンパス内にあるスーパーマーケットで購入して

外のベンチで 食べました。 キャンパス内に ベンチがたくさんあるので、

それぞれ好きなように 休み時間を過ごしています。 今日も、なんとな~~く人が集まってきて

インターナショナルなランチが始まりました。

写真は 日本でもあるようなパンと 2.45ポンドで 詰め放題のサラダと ミントでした。

詰め放題のサラダのコーナーでは、大好きなキヌアをたっぷり、あとは見た目を考えてキュウリやレタス トマトなどを入れました。日本と変わらないですね。

その次の写真は  イギリスのコインです。夏休み明けのレッスンで、どのコインがいくらなのか???

クイズを出しますね。もちろん正解者には カンタベリーからのおみやげを考えています。お楽しみに。

最後の2枚は、、、 演劇の練習と、廊下の掲示物です。 みんなの表現力のすばらしさや、講師の先生の引き出し方、に大いに学ばせてもらっています。

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page