top of page

カンタベリー 5日目(散策)

本当は、ミュージカルを見ようと思っていたのですが、、、

ここに来て 初めてと思うくらい いいお天気だったので、

バスで 15~20分くらいのビーチに気ました。

キャンパスから15人くらいでバスに乗ってきました。

ウィツタブルというところです。

ここは牡蠣(オイスター)で有名で私が到着した日曜日まで、

オイスターフェスティバルが開かれていました。日本では 牡蠣といえば冬ですが、

気候や海流の関係から、きっと、この時期でも美味しい牡蠣があるのでしょうね。

週末金曜の 午後ということもあって、いろいろな人たちが、

仕事が終わってからの人々や、 夏休みを利用した家族など、

それぞれが、のんびりと過ごしていました。

おしゃべりに夢中でふと気づいたら 5時くらいなのに、まだランチを食べていなかったので、

フィッシュチップス(チップスはフライドポテト)のお店に並びました。注文してから揚げるので

けっこう待ちました。が、美味しかった~~~~

ということで今日のランチは Fish&Chipsでした。

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page