top of page

カンタベリー 6日目(土曜日)

早いものでもう一週間です。 そろそろ部活動や出校日もお休みになるころですよね。

家族でキャンプや旅行という人も多いでしょう。お墓参りや親戚が集まるお家もあるでしょうね。

ここ イギリスのカンタベリーには いろいろな大学(カレッジとユニバーシティ)や高校や中学など、

たくさんの学びの施設が集まっています。でも 週末になるとみんな どこに行こうか~~~との話題でもちきりになります。みんなかなり真剣に勉強しているので、週末お息抜きは すっごく楽しみなようです。

もちろん、ずっとずっと英語で話しているので、遊びといってもそれが 勉強ですよ。

私はこの週末は サンドイッチ(地名)に出かけてきました。

みんな、お金をかけずに旅行するのが上手なので、

ローカルバスの乗り放題チケットを買って、いろいろ工夫します。

鉄道もあるのですが、高いので、何とかバスカードで回ろうと工夫します。

週末 サンドイッチでの写真です。

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page