top of page

カンタベリー7日目

最初で最後の週末です。

ドーバー海峡からフランスに入ろうかと 思っていたのですが、

社会情勢から、今回はやめておくことにしました。

今回はブロードステアーズ(Broadstairs)という ビーチを選びました。

日曜日の朝は みんなゆっくりすごして 教会に行くお家が多いのですが、

私は クリスチャンでもないので、ご遠慮しました。 ホームステイでは 家族と同様に

過ごしますが、自分がどうしたいのかは、しっかりと伝えることも大切です。

いろいろと話をしてから、最終的にどうするかを はっきりと伝えます。

ステイ先の人たちは 9時ごろでも、寝ていることもあるので、

自分で朝ごはんを用意して、一言メッセージを残して出かけました。

まずは、ブロードステアーズまでと街のお店の様子を紹介します。

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page