top of page

カンタベリー 2-3日目

夏休みを楽しんでいることと思いますが、

来週から ECCの2学期レッスンのスタートです。

宿題とレッスンバックの確認 を早めにすませておきましょう。

さてさて~~~

こちらも、あと2日となりました。 気温も最高が19℃、最低11度。 さむいくらいです。

最終日には 大きなホールでプレゼンテーションがあるらしいので、ドキドキです。

シェークスピアの暗誦の宿題とか、明日の講義の準備とか、、、

遊びも学びも本気で取り組んでいます。

今日のランチは キヌアサラダと、ソーセージーのパイ。

今日はランチのあとで、カードゲームで盛り上がりました(笑)

みんなの前でパフォーマンスをする授業の様子です。

この方が尊敬する ピーター先生です。(学校ではピーター読んでいます)

学校で要らなくなった本を、誰でももっていくことができます。

たか~~~い寿司ですね。今日のレートで550円。

こんなの寿司じゃない~~~って、話していたらなんと、すしパーティーのホストになってしましました。

そうだ!  手巻きずしだ!

夜は、パブでハンバーグでした。がんばったご褒美にみんなで楽しみました。

真ん中の ポーラ(台湾)が 写真を撮る棒をっもっていたので、3人で自撮りしました。

最近の投稿
アーカイブ
bottom of page